プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の部屋にあるエアコンに
暖房がないんです!!
自動 冷房 ドライ サーキュレーション
というものしかありません
朝つけたくても、暖房がなくてつけれなくて
めっちゃ困ってるんです
去年は母さんが操作していたので
どーすればいいか分かりません
わかる方教えてください!

A 回答 (9件)

メーカー名、型番が分からないと調べようがありません。


ここで聞くよりもメーカーに問い合わせてください。
    • good
    • 0

初めから暖房機能が無いので、電気ストーブか石油ファンヒーターを安いので1万円で買うしかない‼️


多分、安いのか古いのでしょう?
    • good
    • 0

それ、エアコンじゃなくて、クーラー(冷房専用のエアコン)



暖房機能は無いので、買い換えるか、他の暖房方法を併用するしか無いですね。
    • good
    • 0

ないものは操作しようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 07:50

暖房機能がないものでは?



何歳か分からないけど、高校生以上ならバイトなりのお給料で暖房機能付のエアコンは不可能ではありません。

電気あんかも1000円しません。
湯たんぽはレンジタイプの物から安く買えるので、そう言うのも活用したり、足には温かいルームシューズ、ズボンやスカートの下には温かいタイツやスパッツを履く、シャツの下にはアンダーを着る、首にネックウォーマーやスカーフ、タオルを巻いてると温かいですよ。

一人暮らしの時は人が来た時以外はエアコンつけてませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/16 07:50

昔のエアコンは、暖房機能が無いものが多かったですね。


最近は安いモデルでも、暖房機能があるので、買い替えをお願いしましょう。
お掃除ロボットなどのオプションがないシンプルなものだと5,6万円くらいで購入できたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 07:50

自動で、温度を上げるとどうなります?


例えば、30℃の設定にすると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 07:49

お母さんに言って、暖房機能付きのエアコンに、付け替えてもらいましょう。

または、その他の暖房器具を出してもらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/16 07:49

元々暖房できない機種と思いますので、そのままでは無理です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!
やっぱり冬場はストーブで
寒さを凌ぐしかないですね笑

お礼日時:2018/10/16 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!