人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

青山に児童相談所が建設されることに青山住人が反対しているのは、
理由は何ですか?
周辺にはブランド店が数店あるような場所です。
建設予定地は広く、そういう問題の反対ではなさそうでした。

質問者からの補足コメント

• 貧困民にはふさわしくないと言ってる住人がいましたね。

A 回答 (2件)

品位の低下ですかね

一流の人間が住んでいる所になんだかわからない人間達が来たら前から住んでいる住人は困惑すると思っているんじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですよね

土地が高過ぎる所にわざわざ造るのは税金の有効利用にならな過ぎるという事のようですね、テレビの受け売りですが。

私の観た限り、どれだけの需要があって、回収見込みがあるのかサッパリわからんかったけどね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

運営してみないとわからないですよね