プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の教習についてです。

スニーカーでも、例えばNIKEのAIR MAXとかみたいなちょっとかかとが高いやつだとダメですか?
スニーカーを探してるのですが、
どれぐらいがベストなのかなと思いまして…

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

教習に行くのに 問題ありそうなくつで行こうと思うのが 問題です。


行くときはハイヒールでもなんでもいい 教習の時は980円のスニーカに履き替えればいいのです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


足でブレーキなどのペダルを踏みにくくないものであれば、問題ないです。
サンダルなど踵が固定できないものや、ハイカットなどで足首が動かしにくいものはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
参考になりました!ありがとうございます<(_ _)>☆彡.。

お礼日時:2018/10/16 11:10

高くても安くても 何でもいいよ


>どれぐらいがベストなのかなと思いまして…
どうでもいい事に悩むのはナンセンス、スーパーに売っている3980円のノーブランドで充分
    • good
    • 0

普通のスニーカー 靴でいいいじゃん


靴が免許を取る訳じゃないから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A