アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です
昨日女の先生にアイプチしてることが
ばれてしまいました。
4月から今日までずっとしていて
これで2回目です。
中々バレなかったのにバレました
絆創膏で二重を作っているのですが
バレないようにするには
どうすればいいと思いますか?

ちなみに絆創膏はセブンのを使っていて
自分の肌よりほんのちょっと濃いめです

友達にも絆創膏二重のこと言うまでは
全く気づかれてませんでした。

下を向かないようにするなどの
回答はなしでお願いします!

A 回答 (5件)

もう夏休みにぷちせいけいするしかないですね

    • good
    • 1

マークされているでしょうね。



まぶたにもよるので絶対になると言う保証はありませんが、夜癖付けし日中は何もしないのが良いとかと。
あとは整形ですね。
    • good
    • 0

「だれも気づかなかった」なら、やらなくても問題ないと思うよ。

    • good
    • 0

アイプチ やめな 俺がいいたいのは


そこで無くしたものないかい?
貴方は貴方それでいいじゃん!
    • good
    • 0

二回ばれた貴方はもはやマークされてるからもはや無理だよ! そんなに必要かいアイプチって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重女子や奥二重女子にとったら
ものすごく必要ですね!笑
私は奥二重がコンプレックスで
小六の時に目が細いだの
目なくない?だのを
下級生に言われて悩んでいたので笑

お礼日時:2018/10/16 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!