プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でバレたことない
絆創膏二重ありますか??
私はセブンの絆創膏をしているのですが
自分の肌よりほんのちょっと濃いめなので
1度、先生にバレてしまいました。
5ヶ月やっていて1度だけなので
そこまで目立ってないと思うんてますけど

百均とかに売ってる絆創膏で
バレにくいやつとかありますか??

バレたならやめとけ
そのまんまの貴方でいい
とかいうのは無しでお願いします!

A 回答 (1件)

接着剤が強ければ皮膚が剥がれるし、いずれ剥がすなら端は絶対みえるし。

ないと思う。正直あわれすぎて、指摘したら泣くだろうから言ってないことって多々ある。のりって光るんだもん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!