プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とお泊りの時にゲップやオナラが出るのかなぁっと思うと怖くなります。
友達の家にお泊りした時も寝る前と起きた時にオナラが出てしまい不安です。オナラが出ない方法ありますか?好きな人が寝る前、起きた時とオナラするのはイヤですよね⁉︎

A 回答 (10件)

ゲップに関しては咀嚼嚥下が


うまくいっていない=空気を一緒に食べている
ゲップを我慢すれば要らぬオナラのもとになり得る

腸の中の善玉菌を増やすと
細菌のバランスよくなり
オナラも減るらしい=ビフィズス菌、乳酸菌をよく摂る
うんこもしっかり出しておく

ちなみに動物性タンパク質が悪臭の原因らしいので
これを控えれば、すかしてもばれにくい

オナラを出さないことは健康上良くない
まずは相手に聞いてみる
「オナラしてもいい?」
だめなら
「じゃ、うんこしてくる」
とトイレで盛大にブチかませば良い
我慢はしないこと>異臭が体から染み出す
    • good
    • 1

友達に「ごめん、おならした」って報告する子がいて、生理現象なのになんで言うんだろうって不思議でした笑


けど、臭いや音もあるし、してしまったらごめんと言えばいいと思います。

普段、彼のおならはあまり聞いたことがありませんが、寝ている時に出ているのを聞いてフフってなりました笑

あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

心配すると余計に出てしまう。



そういう心配する自分に、さよおなら
    • good
    • 3

ウチの嫁さん、僕の前では大っぴらにはしませんね


やっぱりお互いに恥じらいを無くしたら終わりかと

ただ、生理現象ですから
違う場所行く暇もなかったり、不意に出ちゃったりってコトは当然あって
顔赤くして「ごめん///」て言うのがまた可愛らしく感じるんですよね

お腹なったりするのもやけど、
それそのものは生きてれば仕方のないことなので、
それで幻滅するとか冷めるとかはないですから大丈夫です
むしろそんなんで冷める男は廃棄処分して下さい
開き直ってオバちゃんみたいな対応されると冷めますけど

恥じらいを忘れんかったら、生理現象すら可愛らしく思えるので ご安心を!
    • good
    • 2

>友達の家にお泊りした時も寝る前と起きた時にオナラが出て


 オナラくらい、どうってことない現象なので、気にしなくて構わないと思います。

「皆が知らない私のヒ・ミ・ツ」と称して、
「お腹が活発だから、寝る前と朝にププッとしちゃうのよ」とか
 明るく伝えておけば良いのでは。

彼がブブッとしても「ふざけんな、この野郎!!」とは思わないでしょ。
    • good
    • 0

緊張感があると、オナラは出ないと思います。


出るのは打ち解けてきた証拠。

ゲップは食べ過ぎ、早食いを避けましょう。
    • good
    • 0

トイレですねー。



タイミングが分かるならトイレ行って出してしまえばいいとおもいます。

私は未だにオナラは旦那の前ではしませんよ〜(笑)

すかしはしますが。
    • good
    • 1

急いでトイレへ駆け込む

    • good
    • 0

オモチャのラッパを持参して、音が出そうな時にラッパで同期をとる

    • good
    • 1

嫌かもしんないけど、それを見せることができない間柄なら、泊まりはよした方がいいのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!