出産前後の痔にはご注意!

iPhone5sのSIMフリー化について
専用のアダプターを使えばiPhone5sがSIMフリーに
出来ると聞いたのですが本当でしょうか?
詳しい方おられたら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下駄を履かせるってやつか

参考にどうぞ
http://minto.tech/iphone5s-simfree/
http://install.hatenablog.com/entry/sim-unlock#SIMロックを解除する
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
何でもありの時代なんですね勉強になりました。