プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人ができる方法など存在するのでしょうか?

A 回答 (6件)

方法とかではなく


全てはあなた次第
    • good
    • 0

絶対に見つかる保証はありません。

何事もチャレンジの世界。
そして、結婚は誰でもいいわけではないです。
必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 0

相手の合意が必要なので「必ずできる」という方法はありませんが、「できやすくなる方法」ならあります。



・積極的に探したり、声をかけたりする。
・自分を磨き、魅力のある人間になる。(優しさ、思いやりなど)
・服装、清潔感などに気を配る。
・いつも明るく元気よく、挨拶や感謝を忘れない。
・その他
    • good
    • 0

恋人が出きる方法



マメ
    • good
    • 0

デートを重ねて行く事が大切です。

    • good
    • 0

会話を通じてお互いのことを知ること。


そして、ボディランゲージも含めて知り合いたい、と思い合えば恋人になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!