プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あー太ったなあ」と思った時期に限って周りに「痩せた?」と言われます。毎回そうです。ほんとに痩せた時はそんなに言われません。自分では「本気で太った、ダイエット始めないと」と思ってるのになぜ周りと感覚が合わないことが起きるんですか?
また、同じようなこと経験した方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私は屁をこいてないのに「屁こいたろう?」ってよく言われます。


私は屁こき顔なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまいました(笑)(笑)(笑)
屁こき顔頑張っていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/10/16 13:38

私の場合、下あごに肉が付くと頬がこけて見えます。


ですから太ったときに限って痩せたように見られます。
どこに余分な肉が付いたかでも違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにつく場所でだいぶ変わりそうですね、、、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/16 13:37

身体が太ると、相対的に顔が細く見えるからではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどすぎます( ☉_☉) パチクリ。
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!