【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

妖艶な女性ってどんな人ですか?

A 回答 (2件)

池田エライザちゃんなんてまさにそうだと思います。


付くべきところにちゃんと肉が付いていて、女らしく華やかでです。
品のある色気もあります。
    • good
    • 0

菜々緒みたいな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻に言うべきかどうか、またその言い方やタイミング

既婚者ですが、妻以外に二人でときどき食事したり
ドライブする女友だちができました。
妻には話せてはないのですが、妻に言うべきかどうか、
またその言い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープンにして関係を保ちたい気持ちはわかりますよ。
ならば、一度3人とかグループで食事などして、紹介してみてはいかがでしょうか。
女性の人と成りを知れば、奥さんも承諾しやすい感じがします。

難しいですよね。
身体の関係なしで、本音で付き合える異性の友達。
既婚者が2人きりで会うと、不倫と疑われる。

うまくいくと良いですね。

Qセックスの値段

29歳独身女です。
先日、高校の同級生としてお金をもらいました。3回で、5万、5万、8万・・・。
3回目は時間が長かったのと、そのまま入れさせてあげたこともあるのかもしれませんが・・・。(もちろん、最後は外でだしてもらったけど・・・。危険は分かってるんですけど)
4回目はまだだけど、私と一晩数時間で5万円とか・・・どう思いますか?

どうせ私なんか何のとりえもないし、ただ「女」としてできることするだけでお男の人からお金もらえたら、いいのかも・・・。
自分でも情けないけど、次の誘いを待っている別の自分が心の片隅にいます。
こんな風に考えるようになってきたら・・・だめですよね・・・。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10782228.html

Aベストアンサー

恋愛にも仕事にも躓き自暴自棄になっている時の、心の隙間に同級生が入り込んできた!って所ですね。
彼には貴女の隙(心の寂しさ)が見えたのでしょう。
そして魅力的にも見えたと思いますよ。

人は誰でも理想的に生きられる訳ではありません。
むしろ上手く行かない事の方が多いでしょう。
女と男の関係も、綺麗で美しい関係ばかりではありません。

人生は長いですから、「愛の無い快楽に溺れる時期があっても善いのでは」とも思います。
望まない妊娠だけはしないように、自身の性周期は確実に把握しておきましょう。
貴女の田舎がどう言う街なのか分かりませんが!?
くれぐれも評判にならないように注意してください。

Q女は1度抱いたらこっちのものですよね?

女は1度抱いたらこっちのものですよね?

Aベストアンサー

平成の世ならね。

5月からは先っぽだけでもお願いの時代になるよ。

Qこんな場合どうしたらよい? 今朝、友人の兄嫁さんが亡くなったと知らされました 直接、その兄嫁さんとは

こんな場合どうしたらよい?
今朝、友人の兄嫁さんが亡くなったと知らされました
直接、その兄嫁さんとは面識ないのですが友人からは病気と闘っている兄嫁さんのことはよく聞いていました。
半年前に、わたしの父が亡くなった際、友人はお参りにきて御仏前を置いて行ってくれたので今回、友人の兄嫁さんですが通夜に行き香典だけでも渡した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

人それぞれで一概には言えないけど
友人の兄嫁でしょう、私なら何もしない
友人のお兄さんとはどんな関係ですか、親密な関係なら考えるけど

>わたしの父が亡くなった際
↑これに対してなら、"友人の父" の場合です

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q気持ちの整理をつけたい(ダブル不倫)

不倫に抵抗のある方は読まれないようにお願いします。


私27歳(夫、子2人あり)彼45歳(妻、子3人あり、上2人は自立)
1年と少し不倫をしていますが、彼の奥様にバレてしまい会えなくなりました。

仕事の関係で出会い急速に惹かれ合いこのような関係になりました。
私は家事、育児、仕事に追われ夫婦仲もよくなく孤独で疲弊していました。彼は現在の奥様とは再婚で上2人は奥様の連れ子だそうです。奥様のご親族の問題や連れ子の非行など問題が多く家族に尽くしては受け入れて貰えず彼もまた孤独で疲れきっていました。
書き出すときりがないのですが
お互い心の支えになり、本当に想いあっていたと思います。

奥様にバレたのは彼が保管していた私とお揃いの物やプレゼント、避妊具などが見つかったからです。

奥様は彼に、離婚はしない一生奴隷になり償えと言っているようです。(奥様は何十年と専業主婦です)
彼が持っていた貴金属や趣味の物など全て没収し売却するようです。自営業で車であちこちまわる仕事ですが、バレて以降は常に仕事にも付いてきて24時間体制で監視してるようです。
奥様の監視の合間を縫って私に連絡があります。

自分が逆らえば矛先が私に向くから我慢すると彼は言います。

私の方は夫はおそらく全く気づいておりません。

自業自得なのでしょうが、私は心の支えがなくなり辛くて泣いてばかりいます。

連絡をとると今でも、私のことを愛してる、また会える時まで待っててと言います。でも今はお互いの状況(子供の事など)を思うと全てを捨てて、なんてことはできないでしょ?と諭されます。それは私も理解はしています。私も子供の事は何より大切にしています。

彼がわたしを完全に遠ざけないのは(別れないのは)私のことを愛してるからなのか
私の夫にバレていない以上、私が漏らすのを防ぎたいのか(慰謝料などの関係で)
まだ愛してくれてるんじゃないかと
こんな状況になっても尚、そんなことを考えてしまう自分が嫌で情けないです。

頭では
このまま終わりにして
子供の為にもしっかりしなければと
おもっていますが
本当に彼の存在に支えられ癒されていたのでどうしても気持ちの整理がつけられません。

何度もわたしから
もう連絡しないで、と言おうと思いましたが
どうしても言えないのです。

くよくよせずに前進したいと泣きながら自分に言い聞かせますが、彼からの連絡を待ち、連絡をとっては気持ちが引き戻され、を繰り返しています。

また会いにいくから、何年かかるかわからないけど一緒になろうね、と彼が言うのを
信じたくてでも叶わないだろうことも頭ではわかっていて
もうどうすれば良いのかわかりません。

冒頭でも言いましたが
書き出すときりがないので
説明しきれませんが

たった1年ですが
本当に想いあっていたんです
彼の愛をひしひしと感じ
私も彼に愛を注いでいました。


不倫のご経験がある方、心理学などに精通されてる方などなにかご意見を頂ければとおもい投稿しました。
支離滅裂な文書で分かりづらくすみません。

不倫が倫理や道徳に反してることは理解しております、不倫自体へのご批判などは御遠慮願います。

不倫に抵抗のある方は読まれないようにお願いします。


私27歳(夫、子2人あり)彼45歳(妻、子3人あり、上2人は自立)
1年と少し不倫をしていますが、彼の奥様にバレてしまい会えなくなりました。

仕事の関係で出会い急速に惹かれ合いこのような関係になりました。
私は家事、育児、仕事に追われ夫婦仲もよくなく孤独で疲弊していました。彼は現在の奥様とは再婚で上2人は奥様の連れ子だそうです。奥様のご親族の問題や連れ子の非行など問題が多く家族に尽くしては受け入れて貰えず彼もまた孤独で疲れきって...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに好きだったのなら、気持ちを簡単に切り替えられるわけがありません。
お辛いでしょうが、それが不倫の代償なんですよ。。。

あなたは今、子育て真っ最中の時なんだから、子供のお母さんに戻ってそちらに集中するしかないですよ。
あなたにとって一番大事なのはお子さんたちなんですよね。
なら切り替えできますよ。

会えなくなってもお相手から連絡がくるなら、余計な詮索せずに彼の言葉を信じて、それを支えにすればいいじゃないですか。
何年かかろうが、あなたとお相手にご縁があれば必ず再会できますから。

今はお辛いでしょうが、お子さん達の為にも頑張って元気なお母さんに戻ってください。

Q女性というのは「誰かのものになりたい」ものなのでしょうか?

女性というのは、たとえば40代くらいでは
「誰かのものになりたい」ものなのでしょうか?
あるいは「ひとりで自由でいたい」ものなのでしょうか?

Aベストアンサー

40代くらいの女性なら微妙ですね。
若い頃は皆(自分の周りでは)そんな感じで誰かのものになりたい!でしたけどね、笑。
実際ひとり自由な生活をしてると誰かのものになりたい、という憧れや願望があって
逆に誰かのものになっていたら、そういう望みを持つ程の余裕がなく、ひとり自由に憧れます。
個人の精神的部分と環境で大きく違ってくるのかなと思いますよ。

Qやめておいた方がいいのか。

質問する場所間違えてるかも知れませんが、よろしくお願いします。
質問があります。大学2年生です。

私の大学の教育学部生は、2年生から教育実習があります。1週間です。今日が初日でランダムに割り振られた2年生6人で行ったのですが、女子5人、男子1人でした。まだ顔合わせと、打ち合わせで2回くらいしか会っていないため、そんなにお互いに親しくありません。
今日、学校に着いて案内してもらう時に何回かみんなと話すことは出来ました。
6人で行動する時は、やはり男子1人だけ少し間を空けて歩いています。あと1人男子がいたらまだ良かったのに、男子ひとりです。そういう状況の彼を見ていて、私がもし同じ立場だったら寂しいなとか、いやだなーと思いました。少しは話したけれど、まだ全然話せてません。気を遣って
帰りも6人で帰ってきたけれど、別れる時に彼だけ少し離れて歩いてて、お疲れ様と言えずに帰りました。
その男子はすごく大人しそうな感じの人で、女子の間に入ってわいわいお話できる感じでもないです。
そこで、今日家に帰ってからその男の子にLINEで「お疲れ様」「女子ばっかりで大変かもしれないけどいつでも話しかけてね!」「1週間頑張ろう」と送ろうと考えました。でもよく良く考えたら、LINEの交換もしてないし(グループはあるのでいつでも追加できます。)、そんなにまだ仲も良くないのにそういうの送ったら、鬱陶しいですかね。引かれますかね。。やめておいた方が良いでしょうか。
お節介かもしれないけど、自分が彼の立場だったらかなり学校に行くのが嫌だと思い、こういう考えになりました。
回答お願いしますm(_ _)m

質問する場所間違えてるかも知れませんが、よろしくお願いします。
質問があります。大学2年生です。

私の大学の教育学部生は、2年生から教育実習があります。1週間です。今日が初日でランダムに割り振られた2年生6人で行ったのですが、女子5人、男子1人でした。まだ顔合わせと、打ち合わせで2回くらいしか会っていないため、そんなにお互いに親しくありません。
今日、学校に着いて案内してもらう時に何回かみんなと話すことは出来ました。
6人で行動する時は、やはり男子1人だけ少し間を空けて歩いています。あ...続きを読む

Aベストアンサー

いらぬ考え過ぎのお節介でしょうな

Q友達が不倫してます。

友達が不倫してます。もう 5年くらいになるでしょうか?
もちろん賛成はしてませんが、見守ってます。

付き合って1年くらいで 奥様にバレて 修羅場になりました。
彼女は 諦めたと言っていましたが 数日後 相手の男性から いつも通り連絡が来て また 付き合い始めました。
この5年間の間に バレたのが何回かあり、その度に 2、3日後には 男性から連絡が来て 何事もなかったように 付き合いが続きます。
もちろん 警戒はしてると思いますが バレてまで 付き合いをやめないって 相手の男性は 何を考えてるのでしょうかね?
離婚はしないけど 彼女の事が 好きなのでしょうかね?
普通 奥様にバレたら 即別れると思うのですが。
不倫って遊びですよね。
遊びたかったら 別の人でもいいと思うのですが。

まぁ 部外者のあたしが 口を出すことではありませんが とても不思議だし、彼女が時々辛そうなので。

彼女を離したくないのでしょうかね?

Aベストアンサー

不倫経験者です。

自分は何年間もダブル不倫してました(同じ女性で ずぅっとって訳ではなく)
ある時 不倫がバレて揉めている間に当時の不倫相手に相談したら
離婚して一緒になろうってことになり 離婚しました。
結局 その人と再婚するまで至らなかったですけどね。

不倫は『遊びだ!』『都合のいい人扱い!』ってガヤが言いますけど

声を大にして言いますけど・・・中には『本気』で不倫している人もいるんですよ。
まぁ、良い事ではないですけどね。

基本的にはバレたら不倫相手と『別れる』のが普通なのでしょうけど。
その友達の既婚男性は・・・本当に友達の事を好きなのかもしれませんね。
ただ、既婚男性の妻が別れてくれないだけで。

Q諦められません。

好きな人に振られました。男です。彼女のことは前から好きでしたがなかなか接点がなく、やっとの思いで高校3年生の秋に大学受験のための勉強を私に教えてくれる存在になりました。出会って1ヶ月くらいで告白しましたが、「まだ早くない?」と言われました。もっと自分の事を知りたいようでした。受験が終わるまで、学校の教室で一緒に勉強して2人で帰る毎日が続きました。雨の日は相合傘もしましたし、恋人繋ぎもしました。下駄箱で抱きしめたこともありました。この時点では彼女にも恋愛感情があったようです。受験が終わり、やっと初デートできることになりましたが、私は一般入試に全落ちし、うつ病を発症していました。正直外に出るのも辛かったですが、それでも彼女との接点を失いたくなかったので行くことにしました。デート前に彼女から今のところは友達として遊びに行きたいと言われました。冷静に考えればこの時点で告白は振られていました。その時の私はうつ病だったので全く自分に自信が持てず、私は彼女を幸せにできるはずがないと思い、友達という選択肢しか選べませんでした。この時点で間違っていたとは思っています。その後も何回か2人きりで遊びました。友達として遊ぶ回数が増えるほど彼女の恋愛感情は冷めてしまっているように感じました。そして先日、「もう2人きりじゃ遊べない」と言われました。理由は付き合ってないからだそうです。私は耐えきれなくなってしまい、つい2回目の告白をしてしまいました。彼女との関係は友達でいると私も同意していたので、もちろん振られました。お互い疎遠になるのが嫌だったので今も友達として落ち着いていますが、どうしても諦めきれません。彼女だけが好きです。ここから恋人関係になるのは無謀な事だとはわかっています。なので諦めるという選択肢以外で何をすべきなのかアドバイスを頂けたら幸いです。

好きな人に振られました。男です。彼女のことは前から好きでしたがなかなか接点がなく、やっとの思いで高校3年生の秋に大学受験のための勉強を私に教えてくれる存在になりました。出会って1ヶ月くらいで告白しましたが、「まだ早くない?」と言われました。もっと自分の事を知りたいようでした。受験が終わるまで、学校の教室で一緒に勉強して2人で帰る毎日が続きました。雨の日は相合傘もしましたし、恋人繋ぎもしました。下駄箱で抱きしめたこともありました。この時点では彼女にも恋愛感情があったようです。受...続きを読む

Aベストアンサー

お願いしたら好きになってもらえるわけではないですよね。
好きになってもらうには、好きになるような男になるしかないんです。
このまま嫌われるような行動をしていたら、友人関係だってお断りされます。

まず、彼女の存在に依存するのはやめましょう。
振られた女性に女々しく依存するような男性に魅力はありません。
自分のやるべきことをきっちりやって、彼女に褒められるようないい男になる(目指す)こと。
話はそれからです。

>なんであの時に友達でいることにしたのか悔やんでも悔やみきれなくなってしまっています。
友達関係を拒否したら、友達以下の他人になっていただけでは?
「冷静に考えればこの時点で告白は振られていました。」って自分でも仰っているはずです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較