アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEって?電子メールで言うところのBCC:に似た機能は無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

転送機能を使って一斉送信可能です。


http://appllio.com/how-to-send-line-talk-message …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは便利そうですね。
しかも、仰る通り:BCCに近い感じですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/21 14:40

Ccに似た機能はあるけど、Bccは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解致しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/21 14:36

無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!