プロが教えるわが家の防犯対策術!

もーう 今の仕事向いてない!!!




あたしこの仕事でいいのかぁ?
https://www.youtube.com/watch?v=5vLiXd8EWpg

社内の人事異動で中間管理職として製品発送部門に来て、そこの人たちのレベルの低さに
唖然としています。
(前任の管理者が病気で休職となりその補充です。左遷かもしれませんが。)

質問1
どうしてこの部門の男は、酒 競馬パチンコ タバコ マンガ なんでしょうか?

知性や教養がない
小学校から大学まで、同級生にもこのタイプは一人もいない
大卒者はほとんどいない。いても大東亜帝国クラス以下。
新卒者がここに配属されると移動願いどころか辞めてしまう。

請負業者の社員も転職を繰り返すような人。

質問2
このような職場を格好良く言えば「ロジスティックス」部門
でもこのような職場の男と言えば知性はなさそうな体力だけのような男ばかりです。
「ロジスティックス」の現場にファーストジョブで来るような人はいません。
(日通などで総合職は別。)

派遣とは言え、OLだった女性がそんな職場で働けるものですか?

私だったら身の危険を感じて辞めてしまうでしょう。

今は嫌でも辞めることができません。
最近の転職関連のCMって軽すぎる気がします。

A 回答 (1件)

念のためですが…。


倉庫とロジスティックスは似て非なるものです。
倉庫はホントに人間が底辺なので、私は二度と戻りたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!