寝る前に聞くと最高な洋楽♪安眠ソング5選

仲良くしてる男子が私とご飯に行ったりとかすると
その男子と仲がいい女友達が、○○行ったんでしょ~?とか全部知られています。

男子がほとんどその人に話していることが分かりました。
私はそういうことは誰にも言わないタイプです。

なので、知られているとビックリするし
え、何で全部いうの?と思ってしまいます。

おかげでその女友達には茶化されます。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

その男子は嬉しくて話してしまうとかなら可愛いと思いますが、それをいちいち質問者さんに報告してくる女友達がめんどくさいし何がしたいのかよくわかりません。

茶化されるのが別に嫌じゃなければうん、行ったよ~と普通に答えるか
嫌なら無視して良いと思うし、その仲良い男友達には茶化されてめんどくさいからいちいち言わないで欲しいと言うべきです。
    • 0

しゃべりはいますし、

自分のとった行動が全く知られないことは
ほぼないので、私はあきらめてます。

茶化されるのは不快ですね。
    • 0

困らない範囲までならば良いんですけどね。

知られてもいい範囲までなら。
それを越しそうなら「言うのは○○さんまでにしてね」と御飯の時に言っておきましょう。
それで違和感出るようならば、誘われなくなるかも。
それも踏まえて、どこで落ち着かせるかも一考。
    • 0

ラインとかしていると、いろんな情報が、いろんなところから入ってきて、いろんな人のところへ回ります!流れます!それですよ!彼は、何気

無く親友や友達に報告しても、話された友人が、茶化して流せば止まらない………彼に言っておくべきです!そのうちノイローゼになるか、回りに壊されるかしますよ?
    • 0

あなたは仲良くしている男子を「異姓」と認識して、ご飯等に行かれているのに対して、その男子は全く「異姓」として認識しておらず、あなたが茶化される事などお構いなしに、そして「その男子と仲がいい女友達」に限らず、他の男女にもペラペラ話しているのかもしれません。

だから、あなたも、異性として意識せず、「ご飯に一緒に行ってやってるや」くらいのスタンスで付き合ってはいかがでしょうか?
    • 0

口の軽い男って好きじゃないですね。

でも、もしかしたら嬉しくて言ってしまったのかも・・・
それより話を聞いてわざわざ茶化してくるその友達の方が
感じが悪いです。
    • 0