プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳に見えますか?

美人ですか?

採点お願いします。

「何歳に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年齢を当てた方をベストアンサーとします。

      補足日時:2018/10/16 17:28

A 回答 (16件中1~10件)

48歳。


点数を付けるのは失礼な気がするので年齢だけで。
    • good
    • 0

美魔女の52歳くらいですかね?



何歳に見えるという方は、けっこう歳いってるけれど若く見える方が多いので( ^_^)
    • good
    • 0

51歳



68点
    • good
    • 0

50歳


50点
    • good
    • 0

37.38歳



72点で普通!
    • good
    • 0

46歳。


70点。
ワシのカミさんの方が綺麗。
    • good
    • 0

32歳ですかね⁉️


85点です‼️
    • good
    • 0

35歳 美人 100点

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

若づくりの52

    • good
    • 1

45.6歳。

美人ではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!