プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには決してやりたいから来て。ではなく何か理由をつけて夜中に呼び出してきたり、あらかじめ生理と分かっててもやらずに会うセフレの未完成関係的な人がいます。
その人に「なんで女って男のあそこしゃぶれるの?」って話になって、「元カノなんかすごかったよ。ねてる時までしてきたもん。」って言われました。
前に1番気の合った彼女とも言ってたし、今も仲良いみたいです
だから「そんなこと言うならその元カノだきなよ。」と言うと半ギレされてふて寝されました。
キレるぐらいならまず話にださなきゃいいのに。
私にも寝てる時にしてほしいからですか?何を考えてこの言葉を言ってるのかわかりません

A 回答 (2件)

あなたも安く見られましたね。

そんなやつとはとっとと別れて
あなたが一番と尊敬してくれる人と付き合いましょう!
    • 0

「やらせて」とか「フェラして」と言うとお願いになるので言いたくないんでしょうね。

プライドが高くて、女性の事を軽んじてますね。あくまでも受け身で楽しませろという形ですね。俺がいかにセクシーで過去の女にも崇められてたかを披露するのに必死ですね。忖度して女の方から「やりたい」という言質取ってやりたいんだと思います。責任の所在を相手にする為に。

彼女にするつもりも、結婚するつもりもないのは勿論、性病になったり妊娠したり面倒な事になっても「自分から誘って来たじゃん」って事にしたいんです。卑怯でクズ男のやり方です。セコいんですよ。質問者様ももう少し付き合う男の程度を考えた方がいいと思います。
大切にされないような関係を続けると運勢も下がるし、まともな男に相手にされなくなりますよ。
    • 2