アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で太ももの後ろけったら骨は折れますか?ひびも入りますか?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいの威力ですか?だいたい

      補足日時:2018/10/16 18:57

A 回答 (4件)

筋肉が厚いカ所なので、よほどの達人レベルでないと筋肉に衝撃が吸収されてしまい、骨を折るまではなかなか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 19:28

空手の達人になれば、バットは折れるかも

    • good
    • 0

先に貴方の骨が折れるかも(-_-).。

oO
    • good
    • 0

骨が折れるぐらいの脚力がある人が蹴ったのであれば折れるでしょう



脚力の弱い人なら、本気でも骨は折れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!