アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器ヘルペスについて

旦那が性器ヘルペスになっていることが発覚しました
今年の2月頃から異変を感じていたそうです。
最後に私の性交渉したのも2月ですが私はこれといった症状はありませんし、10月に出産しており妊娠中に産婦人科で性病の検査をしてクリアしているため性器ヘルペスがある可能性は全くとは言い切れませんがゼロに近いと思います。もちろん出産後も旦那以外の方とキス、性交渉など行っておりません。
旦那は感染経路に心当たりがないといっております。
正直嘘か本当かわかりません。
性器ヘルペスは性交渉、キス以外からも感染する経路はあるのでしょうか。
また性器ヘルペスの人と一緒に生活する上で気をつけることなどありましたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は私と結婚する前風俗に行ったりしていました。
    その時感染したのが今になって出てくる可能性はありますか?

      補足日時:2018/10/16 19:01

A 回答 (1件)

一度感染すると、一生、再燃の可能性は有る。


体の免疫が下がってくると、出てくるというのは普通にある話。
あなたも、感染していないとは言い切れないけど、症状がないなら大丈夫だとはおもうけど、、、
産科では特に症状がない限り、HSVは調べていないと思う。

日常生活は、、
タオルとかを共有しないこととかな。
http://www.nakajima-iin.jp/original42.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!