プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに、見た目は真面目そうな好青年、田中圭さんみたいな感じのイケメンがいます。

39歳で最近流行りのイケメンで、薄顔で若く見える人が、結婚して子どもも欲しいと言っているのに、なぜ今まで結婚出来てない、しなかったのかと不思議です。

普通のサラリーマンで職場には出会いはないとのこと、だけど趣
味は多く出会いの場には行ってるようです。



なぜだと思いますか?

A 回答 (10件)

本当は、まだ結婚に興味なんてないんだと思いますよ。


田中圭似のイケメンならもてるはずなんで、彼女が結婚ちらつかせてきたら、別れてきたんだと。
でも、それを人に言ったらひかれるから、結婚したいし子供も欲しいけどいまだに独身って言ってるんだと。

そう言っといた方が、結婚に興味ないって言うより、絶対もてるし。
    • good
    • 1

良いと思う人に出会えなかっただけでは?


もしかしたら理想高いのかもですね。
    • good
    • 0

なにかしらの問題があるからですよ。



もしくは結婚したいと言ってるけど出会いに困ってないので
結婚自体に興味ないのかも。
女と付き合ってセックスするだけなら彼女でもOKなのだから。
結婚して煩わしい事に巻き込まれたくない人も居るでしょ(笑)
    • good
    • 0

出会いって年齢じゃないですから。

お互いに惹かれてはじめるものでしょ?そのイケメンをいいと思った女の子は沢山いたかもしれないけど、その人は思えなかった。
美人とかイケメンは、案外残ってますよ。
    • good
    • 0

1つ目は、


その方が若い頃は、
「イケメンだから彼女いそう。どうせ相手にしてもらえない」
と思われて誰にもアプローチされない、または本人がかなりの奥手。

2つ目は、
ここの回答にもあるように、
「見た目がいいのにその年齢で独身ってことはきっと性格が…」
と周りが勝手に決めつけて誰もアプローチしてこない場合。

3つ目は、
そこそこ声がかかるから危機感がなかった。

「俺すっごい出会いあるんだよね〜」
「俺すっごいモテるんだよね〜」
と自ら言う人はそういないですし、モテそうな人ほど「モテません、出会いがありません」と言います。

いい人は売れてる・モテる人は婚活に行かないというのは40代以降の考え方だと思われます。

私も仕事柄婚活に携わる機会が多いのですが、現在は普通にモテそうな女性や男性でも、早い人は20代前半から婚活を始める人が多いです。
    • good
    • 0

選り好みをするタイプなのでは?

    • good
    • 0

容姿端麗なら、


性格や性癖の問題では?

素敵な方は、
早く売れちゃうからね
    • good
    • 1

本人がまだ結婚考えてないとか?


彼女が数人いる。

性格が、、

ゲイかですかね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

性格に問題があると考えるのが妥当かと。


素敵な男性で結婚願望があるような人が39で独身なわけないので。
    • good
    • 1

単純に出会いがないだけではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!