プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由契約で井口
ポスティングで中村
FAで仁志が現在表明していますが、
これ以外に今年にメジャー移籍が予想される選手って誰がいますでしょうか?。

A 回答 (5件)

他の回答者様も述べられていますが、


デニーは海外志向だと思います。
あと、仁志は日米野球を見ていてもメジャーは多分無理。
通用しません。

それよりもスイングの強さがある清水の方がメジャーに通用するでしょう。
清水は他のチームならもっともっと目立って良い存在
ですから、当然今までの境遇は納得いっていないと思います。
清水はあるんじゃないかな・・・と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスイングがしっかりしている清水の方がメジャー向きですよね。
毎年レギュラーで出場できていたら3割25本はクリアしていたであろう選手ですからね。

お礼日時:2004/11/10 21:13

 他に、自由契約で横浜のデニーです。

吉本興業の所属となりチャレンジするそうです。ドジャースの石井一久も吉本でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格的にデニーはメジャー向きでしょうが、実力ではどうでしょうかね~。
今年の高津・大塚の例がありますからなめられませんが、微妙ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/10 21:14

仁志は格好だけです。

(巨人以外どこも行かず引退の路線)
巨人のメリットを十分理解していますから。
むしろ清水の方が可能性がある。

巨人軍の監督は巨人一筋の現役生活+引退後読売新聞・日本テレビ関係かNHKの解説者に限れれています。(現状)
10~15年後今の路線で行くと大本命です。
今の路線を変えるとすれば王監督の復帰!十数年後の松井あたりか?はたまた苦労人 川相か?

私は、下記の方以外に巨人の清水選手まだ何も表明していませんが下契約交渉しだいで可能性有り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仁志はどうなんでしょうかね。
私の個人的意見としてはメジャー挑戦する可能性が高いように思うんですが、巨人首脳への道も捨てがたいですよね~。
清水と共にこれからの動向が楽しみですね。
ありがとうございました、

お礼日時:2004/11/10 21:17

阪神の藪も大リーグ挑戦と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました。
藪も以前からメジャー志向でしたよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/10 21:18

ヤクルトの稲葉がFAでの挑戦を表明しています


http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt20 …

参考URL:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲葉もですか!?これはちょいと驚きましたね。
前年度の高津の例からトライアウトの価値もあるかもしれませんが、野手となると難しいのでは?と思ってしまいますね。

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!