アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高血圧などの原因になるとして、塩は目の敵にされていますよね。では、塩を容認する人はいらっしゃいますか?いらっしゃったら書き込んで教えてください。
私は塩を容認しています。
砂糖や油よりも良いと考えているからです。

A 回答 (4件)

どんな物も必ず「適度」に摂取しなければなりません。


しかし、過度の摂取はただの害です。
それは、砂糖、油、もちろん塩も同じです。

「容認」とは、どのくらいの量まで許されるのでしょうか?
    • good
    • 0

専門家と相談して

    • good
    • 0

塩分の取り過ぎは駄目ですが


体には必ず塩分が必要ですし、熱中症予防にも
単なる水ではなく塩分が少量入ってるものを飲むことを推奨されてますので
気にし過ぎな方の気持ちは理解できません。
    • good
    • 1

塩分も摂らないと熱中症になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!