プロが教えるわが家の防犯対策術!

この標識を見て、どう思いますか

「この標識を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

御殿場のんってmなんだー、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/17 09:00

標識だけでイイのなら この様に すればイイなと思った

「この標識を見て、どう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 2

東京までまだまだだな~と思いました。

    • good
    • 2

質問者が相変わらず暇人だと思いましたね。


小人閑居して不善を為すの典型。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!