人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

総務省が携帯電話通信キャリア事業者に対して現行の月額利用料を4割下げるように要請している件について。

自民党は過去に同じ手口でNHKの政治批判を騙させることに成功した。

NHKが与党の自民党の悪口を言うと、NHKを解体すると脅した。するとNHKはすぐに黙って今では自民党寄りの放送をしている。

携帯電話通信キャリアに対しても自民党に屈せさせるためにこういう無茶な要求を突き付けて自民党批判できないようにしているのでは?

一党独裁体制になるとこうなる悪い見本では?

もうメディアは新聞社もテレビもスマホも自民党の言いなりになっているので北朝鮮の独裁政治と同じになっている。

自民党が武器を買うと言ったら買えるし、空母を作ると言ったら作れるし、戦争を始めると言ったら始められる。

A 回答 (4件)

3社に対して値下げの要請をしたんでしょ?

格安SIMも最低3000円にするとかいう話もしてたし
競争力を高めるためじゃないの?

独占禁止法ってのがあってね、それは独裁体制とは真逆の制度だと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

NHKなんてあの金髪豚野郎がえらそうに政府批判してますけどね

いまのTVを含むマスコミが反与党的な論陣をはっているのは
野党有利な情報を流す占有時間をみても明らかですけどね
それでも野党に票が流れないんだから、野党がだらしないだけ
    • 0

渡る世間は鬼ばかり

全員悪党

実社会(権力を持つ者)では
正義 対 悪の構図はファンタジー
    • 0

漫画村のとき忖度してサイトブロッキングしたように、反自民党なサイトもブロックしたり、データ転送を遅延させたりするかな?心配し過ぎです。

• 0