プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球クライマックスファイナルステージパリーグは、何勝何敗でどちらか勝つと思いますか?理由もお願い致します。
ちなみに私は4勝2敗でホークスが勝つと思います

質問者からの補足コメント

  • ホークスは、短期決戦に慣れている。
    そして、内川の復帰 後は期待も込めてです

      補足日時:2018/10/16 21:45

A 回答 (4件)

恐れ入りました!



日本シリーズがたのしみです^_^
    • good
    • 0

初戦で菊池を相手に打ち勝てればホークスの4勝2敗。


そこで負けるようであれば、西武の4勝(アドバンテージ1勝含む)もあり得るかと。

でも、下剋上で今年もホークスが日本シリーズに進出してほしい!
(*^^)v
    • good
    • 0

西武の4勝2敗!


まず、アドバンテージの1勝。
ホークスに勝てない
菊池雄星の好投で1勝。
打線では、浅村、山川が爆発!
で2勝。
西武ドームでもあるし^_^

特に西武ファンでもないですが!

ちなみに
カープの4勝1敗でしょう。
菅野で1敗あるかもしれないが、
カープの勝ちでしょう⁉︎

カープファンでした。
    • good
    • 1

あなたの思う、


4勝2敗の理由は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!