プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られた人の事が諦められず
結果はどうあっても、もう一度告白しようと思っています。

告白をされる側からしたら
一度断った相手からまた言われたら
しつこいなーと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 一度振られてからも避けられる事なく
    一緒に遊んだりしています。

      補足日時:2018/10/16 21:44

A 回答 (3件)

人の心はコロコロ変わります、告白しなくても友達として付かず離れずいれば何れチャンスが有るかも。



くれぐれもストーカーにならないようにね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

当たって砕けるかも知れないけど、まずは自分の思いを素直に伝えましょう。


「前にも告白したけど、やっぱり君(男?女?)の事好きなんだよね!自分でも困ってるだよねぇ」みたいな感じで話してみたらどうでしょうか?
「友達で」と言われたら、友達のままで静かに相手に思いが伝わる日を待ちましょう。
決してストーカーにならないように。静かにですよ。
時が流れて、あなたの前に別の人が現れるかも知れないし、やっとこさ片思いの相手が
振り向いてくれる時がくるかもです。    婆
    • good
    • 0

女の人が何回も告白して振られて、最後は男の人が逆に、付き合って下さい。

それも、結婚前提に。というパターンもありますので、あきらめないで。by真矢みき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事あるんですね!!
真矢みきは笑っちゃいました(笑)

お礼日時:2018/10/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!