アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かありますか。

ⅰ Aは物や知識でお願いします。
ⅱ Aはニーズがある物や知識でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • パスワード忘れた

      補足日時:2018/10/16 22:02

A 回答 (4件)

ITが普及すれば下克上が起きて面白そう。

    • good
    • 0

存在性理論が普及したら 世界の不条理が消えて人間の目的が分かって面白そう。

手前味噌。

優れたAIが普及したら 無駄な犯罪とか減って 理想的に調和しそうで面白そう?
    • good
    • 0

これバルト海の質問ですか。


私の質問より少し咲きに質問しましたね。



バルト海もレトルトに似てるから
なにか昨夜あったのでしょうね。
    • good
    • 1

やっぱりもやししゃもがレトルトなのでしょうか。


それが現実と。

もやもや
ししゃもでもなくて惑星しゃもでドラゴンボールでブロリーで
ニコニコ動画なのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す