アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を選ぶとき顔より性格重視する男の人っている?

A 回答 (5件)

少なくとも彼にとってはブスではないって事でしょうね。


そりゃあタイプや好みって当然あるでしょうけど。
    • good
    • 0

年齢による


学生の時は、連れて歩くことや友達に紹介すること考えて「見栄え」って多少気にしてましたけど
年齢重ねて落ち着いてくると、やっぱり交際も真剣になってくるので、見栄えより安らぎ重視になります
    • good
    • 0

いや、病んでいたり、悩んでいたり、迷っていた時に、支えてくれたり、相談にのってくれたり、近くで見守ってくれたり、逆に、叱ってくれた

りと、顔より内面で引かれることもあるよ
    • good
    • 1

ぶっちゃけいないと思うなぁ。


顔が1番だよね。結局。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では彼氏できるってことはブスでは無いのでしょうか?

お礼日時:2018/10/18 11:37

若いときは顔+おっぱい。


経験を積んで、顔+性格で判断。おっぱいのデカさはあまり関係ないとようやく悟った。

女だって男を見るときに、金と身長とか、顔と性格とか、合わせ技一本で選んでるでしょ?
1つだけで一本取るのって、相当すごい条件が無いと無理だと思うよ。顔にしても、性格にしても、金にしても、おっぱいにしても。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!