プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スマホを高い所から落としてしまい、画面がつかなくなってしまいました。メールや電話などは来ているのが分かるのですが画面がつかない状態です。ワイモバイルへ修理に出したのですが、修理で戻って来た場合、LINEトークはどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    初期化されずに戻って来る可能性は少しでもあるのでしょうか?

      補足日時:2018/10/16 22:41

A 回答 (3件)

街角の非純正のショップなら初期化せずにやるかもですけどね


間違いなくメーカーに行ってますから、間違いなく初期化されると思います。
理由つけてハウジングも基盤も交換しますもんね
    • good
    • 0

修理に出した時に、Lineも電話帳もメールも通信履歴も全て初期化されることを了承したはずですよ。

    • good
    • 0

LINEKEEPでバックアップを取っていなかったらトークは削除されてしまいます。


修理に出すと携帯は初期化されてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!