プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いなんですが、はやく告白してって言ったら覚悟ができないから来年まで待ってって言われます。
本気で大事にしてくれますかね?
電話では毎日好きとか言ってます、、

A 回答 (4件)

覚悟って、来年とかそんな単位でできるとか予測つくものなんですかね。



彼の真意は分かりませんが、私はその彼に少し不信感を感じます。
    • good
    • 0

待つ意味が分かんないね。


あなたから告白したら?
ダメなの?
    • good
    • 0

あなた様から告白はしないのですか?

    • good
    • 0

両思いを二人とも認識してるなら、何を告白?「好きです」とか、「付き合ってください」とか?



毎日好きって…、すでに告白済んでるのでは?

告白って、秘密にしていた気持ちを打ち明けたりすることをいうから、なんかちょっと違う気がします(^^;

それとも告白ではなくプロポーズかな?(*^^*)

男性は女性とは違ったものを背負うから、覚悟はかなり必要みたいですよね。
それ以外に問題ないなら、待ってみては?\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!