[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

食べてるものを意外と言われました。

彼氏にサラミやビーフジャーキーが好きだった、
今でもたまに食べてる。
こないだお好み焼き屋さんに(家族と)行った。
などのことを言ったら、イメージになかったと言われました。

イメージにないってことは食べそうになかった、という意味でしょうか?
私は少し少食です。

A 回答 (5件)

じじいです。

>イメージにないってことは食べそうになかった、という意味でしょうか?
君には良いイメージを持っていたんだろうね。
ワシならワシが石を噛じってたって誰も驚かんと思うんだが。
    • 0

そうでしょうね

でもいいんだよ。
    • 0

何でサラミとビーフジャーキーを食べていると言い、イメージに無かったと言われただけで悩むんですか?

そちらのほうが異様に思います。
単純に乾燥肉、世の中ほかに無数に食べ物はあります。

私はいちいち人の嗜好に反応して口を出す男のほうが不自然に思う。
言うなら中途半端に終わらせず、酒のツマミっぽいとか、理由を話すべきでは?

家族でお好み焼き屋に行くなんて珍しくないし、さらっと流せず突っ込むわけ?
思わせ振りやもったい振りはいつもなんですか?
男でもディープな付き合いは避けたい。
疲れさせる彼氏です。
    • 0

そういうような意味だと思うが、価値観にかなり違いがあるようなので、いずれ破局を迎えるかも。

• 0

酒飲みのオッサンみたいなイメージがありますね、サラミやビーフジャーキーは。

• 0