アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションにWi-Fiついてなくてユーチュウブみたいのですが何をどうすれば良いですか?
まったくの素人です!バカに教えるつもりで宜しくおねがいします!

A 回答 (6件)

ご自宅にインターネット回線は来ているでしょうか?


パソコンでインターネットは見れるのか?という事です。
見れるのならば、電気屋で「WIFIルーター」を買うだけです。
あとは、WIFIルーターの説明書を見れば解ります。
    • good
    • 1

ややこしくないのは工事が必要ない


ポケットwifiか、コンセント挿すだけでwifiできるソフトバンクエアーなど
据え置きのものを契約するかですね。
    • good
    • 0

簡潔に。



マンションならフレッツ光が使える場合が多いので、管理人に聴いてみる。
使えるならそれでok
atermを買ってきてフレッツ光にWi-Fiくっつける
http://s.kakaku.com/item/K0001030334/
これで買う料金はしかたないけど、無料Wi-Fiし放題

フレッツ光使えないなら
Wi-Fi stationを買えばok
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/n01j/in …
    • good
    • 0

カテゴリがワイモバイルになってるのでスマホはお持ちなのですかね


そのままスマホで見れば良いと思います。
    • good
    • 1

SoftBankで動画SNS見放題にする。


ドコモのWi-Fiルーターに契約する。
auデザリンクに契約する。
光回線を契約してWi-Fiルーターでとばす。
    • good
    • 0

なにかしらのwifiを手配しないとですね。

。例えば、nttのフレッツ光、eo光等を工事してwifiの設備を整えるのか、wimax、Y mobileなどのwifiルーターを契約するのか。もしくはソフトバンクエアーを契約しコンテントをさしてwifiを利用するのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!