プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり、すみませんが謎解きが得意な方いましたら、この問題解いてくれませんか?いくら考えてもわかりません(T_T)

「いきなり、すみませんが謎解きが得意な方い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ヒントはこれです。

    「いきなり、すみませんが謎解きが得意な方い」の補足画像1
      補足日時:2018/10/17 10:43

A 回答 (4件)

文字の上半分(点線四角で囲った部分)を切り取って


残った部分の下にもってくると
「いきなり、すみませんが謎解きが得意な方い」の回答画像4
    • good
    • 1

【バストアップ】がヒントだと思って悩んでました。


投稿する前に画像の余計なとこカットしてほしかった…

とりあえず

「クジラ」という字が切れてるであろうことは見て取れたのですが、
切れて付いていることに謎が残ってます。
    • good
    • 0

上半分を切り取って下に付ける

    • good
    • 0

クジラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!