プロが教えるわが家の防犯対策術!

山崎賢人、菅田将暉、吉沢亮、嵐、SMAP、KinKi Kids、キスマイ、小瀧望、藤井流星、濱田崇裕小栗旬、岡田将生、千葉雄大、野村周平、賀来賢人などテレビ業界の第1線で活躍しているイケメン俳優やアイドルの多くが喫煙者という報道やタバコを吸っている画像が出回っていますが、なぜこうも俳優さんはタバコを吸うのでしょうか?

A 回答 (6件)

吸わない芸能人を挙げてみませんか?

    • good
    • 0

喫煙者だけを拾い上げて「なぜこうも?」といわれても・・・・。


非喫煙者の方が多くリストアップできるかと思いますが?
    • good
    • 1

芸能人だけ喫煙率が高いかどうかは分からないけど、


一般の会社のように職場内禁煙を強制されることはないだろうから、結果として喫煙者が減らないのかも知れないね。
    • good
    • 2

待ち時間暇潰しや、喫煙所での交流目的


軽い気持ちから吸った?が今じゃ~もはやヤニ中毒ですかね?

個人的には嫌ですね
好きなタレントの近くにいけても、タバコ臭い服に口臭
一瞬にして冷める
    • good
    • 1

タバコが好きだからだよ!

    • good
    • 0

俳優全体の喫煙率を見てみないと、一般に比べて高いか低いかは分かりませんので、


「なぜこうも俳優さんはタバコを吸うのでしょうか?」という表現には疑問が残ります。

ただ、全体的には古い慣習が強く残る業界ではありますので、
一般よりは喫煙率が高そうだ、と思わないでもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!