プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為依存症を分かりやすく教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

色々なパターンがありますが、


1日の大半をその行為に費やしてしまったり、そういう考えが頭から離れず物事に集中できない。
行為を行えば一時的に安静にしていられるが、すぐにまたしないと落ち着かなくなる。
好きでやっているというよりはほとんど自傷行為に近く、自制することが困難。

などがあるみたいです。

依存症かどうかの判断は、
・周りに迷惑をかけている
・その行為をするにあたり自身にかなりの損害があるにもかかわらず辞められない

などが基準になります。
    • good
    • 1

1日1回は性行為しないと不安なんでしょ...外に出たら犬にw

    • good
    • 0

性行為に依存している

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお願いします

お礼日時:2018/10/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!