プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろ除去について教えてください!
口の上に1mm 顎に2mmほどの盛り上がってない
ほくろがあります。昔から気になっていてメイクをする時コンシーラーなどで消してもすぐ落ちてしまうので消そうか悩んでいます。

そこで近くの美容整形外科に問い合わせたところ
Qスイッチレーザー、炭酸ガスレーザーがあるという
お話しを聞きました。
色素を薄くするか焼き飛ばすか、、このようなほくろだとどちらがよろしいと思いますか?
もちろん傷跡が残るのは嫌なのですがこのぐらいの大きさだと炭酸ガスレーザーでついた傷跡も大したことないのかなと思ったり。
リスクを考えると消えるかはわからないけどQスイッチレーザーで薄くするほうがいいのかと思ったり、悩んでいます。
値段はQスイッチレーザーの方がかかります。

そこでこのぐらいのほくろを消した方、どのような消し方をしたか教えてくださいm(_ _)m

「ほくろ除去について教えてください! 口の」の質問画像

A 回答 (3件)

自分は鼻の場所に盛り上がった、ホクロはイボコロリで、薬局でかい、どうにか色の黒いのは取れました。

    • good
    • 1

当方は焼きました。


跡は残りましたが一見目立ちません。
焼いて良かったと思っています。
    • good
    • 1

これは病院の先生と相談です、


両方できるところで確認された方がいいです。
盛り上がっていなくても根が深いこともありますし・・・。

ここでどちらがいいというのは
誰も判断できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!