マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ATMでの口座の無い銀行への振り込みは、
・自分の口座のあるATMから振込む
・振込先の銀行ATMへ行って自分の口座のあるキャッシュカードで振り込む
のはどちらが手数料かかりますか?
同じですか?

A 回答 (2件)

自分の口座が云々というのは、現金払いか(自分の)口座払いか、と違いだけです。

手数料は同じです。
    • 0

通常は同一銀行の支店間の振り込みの方が手数料は安くなりますが、銀行によっては他行振り込みでも手数料が安くなったり無料のケースもありますのであなたの利用している銀行の手数料を確認されるのが良いです。

• 0