プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。私には今ほぼ付き合ってるような感じの
男の子がいます
でも今日、別の仲良い男子からテスト終わったらプール行かない?と誘われました(その子はジュニアの水泳選手です)行かないべきなのかどうかわかりません。私は少し水着に抵抗を感じてしまいます(普段ジムで泳いではいますが)その子とは何回か遊んでます

A 回答 (3件)

行きたいなら行けばいいんじゃないですか?


行きたくないならお断りすれば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 16:51

ほぼ付き合ってる?って事は彼氏では無いって事?


なら 気にせず 行ってもいいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏ではないです

お礼日時:2018/10/17 16:51

先に誘われた方に行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!