今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

三日月の
お月様がとても綺麗です。

皆さん達のお宅でも
お月様見えますか?

質問者からの補足コメント

• すみません一番最後の回答者の方半月と教えていただきありがとうございます。
    ちょっと変な言葉が入って申し訳ないですすみません。 怒らないでくださいね

A 回答 (5件)

見えるけど、今日は半月ですよ

• 0
この回答へのお礼

あーまちがえた。
あいうえお月様は何でもムカついたのかなと思っていました

見えてません。

曇ってます。
    • 0
この回答へのお礼

散歩に行った時
雲がいっぱいでした。

白い雲の上にグレーの色の絵の具を 塗り足したような 見慣れない
雲も 空にいっぱい浮かんでいました

こんにちは。

今でしょうか?
曇っていて、何も見えないような状態です。

綺麗ということのようなので、少し気にしながら過ごそうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自転車に乗って
家へ帰るとき空を見上げたら 夕方なのに
空はまだ明るくて
あかね雲も
とても綺麗に見えました

お月様も真っ正面に 間近に感じました。

三日月じゃなくて半月です
間違えました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ、見えません

• 0
この回答へのお礼

はっきりと
とても明るいお月様が
見えます。

先日、ジムにいったときに、見えました。

会いたい人を綺麗でおもいだしました。黄色でなく、オレンジできれいでした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらまでなんとなくキュンとしました。