アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とお泊りしました。何もしてません。お泊りした後から好きな人が冷たくなって来ました。なんか、距離があるような感じがします。電話も以前は2時間、3時間としてましたが、最近疲れているからか寝ると言って1時間も電話しません。
お泊りが原因でしょうか?
何もしていなくても、していたとしても、1回のお泊りで何か違うと感じて冷たくなって来たのでしょうか?
自分は常に彼のことでいっぱいですが、重いのでしょうか?ウザかったり気持ち悪いですか?
ちなみに、彼は友人や職場の人に自分のことが好きと言ってます。

A 回答 (5件)

今までしたことあるんですか?


したことなくてその時が初めてなら少しためらったのかも知れないし、電話も1時間も付き合ってくれるなら冷たいとは言えないと思いました。
    • good
    • 2

付き合ってもいない男と泊まる貴女に ちょっとガッカリしたのかも?



この子は ヤるヤラない関係なく誰とでも泊まりに行ける子なんだ〜と思ったのかな?

ちゃんと付き合ってからお泊まりした方がいいよ

とりあえず 電話の相手してくれてるならいいんじゃない
    • good
    • 0

あなた様とのお付き合いにちょっと慣れてきただけです。


はじめは色々と頑張りますが、自が出てきているだけです。
    • good
    • 2

こんばんは。


本当に疲れているかも知れませんし、しばらく相手からの連絡を待ってはどうでしょうか。
    • good
    • 1

・もともと遊ぶつもりだったのにヤレなかったので冷めた


・お泊りで何か失望することがあった

どっちかかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!