プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯垢や歯石等の溜まりすぎで、歯痛や歯茎等が痛む事はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

歯槽膿漏で痛みはありますよ。


ケアしないと抜け落ちてしまいますから。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 2

あります。


歯垢は歯周病の原因になります。
    • good
    • 0

穴が開いて神経刺激し始めると痛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!