アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に、腰ら辺が痒くなり見てみると、蚊に刺されみたいな腫れが広範囲になっていました。

しばらくすると、違うか所も痒くなり、最終的にはお腹と背中に腫れが広がりました。
痒くてしょうがないです、。この腫れは一体なんだと思いますか?

A 回答 (4件)

蕁麻疹かも。


私もストレスなどで何度か突然蕁麻疹になりましたが痒み止めを塗りまくって様子を見ていたらしばらくしたら引きましたよ。
で、寝たらまた出て来るので市販薬を買って飲んでいたら治まりました。
凄く眠くなります。

こんな感じ↓
「急に、腰ら辺が痒くなり見てみると、蚊に刺」の回答画像3
    • good
    • 0

蕁麻疹じゃん

    • good
    • 0

帯状疱疹とか?


蕁麻疹とか?考えられますよ
    • good
    • 0

皮膚科に行ってください。


可能性としてはアレルギー、乾燥など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!