外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

パーカーにロングスカート という組み合わせばかりする女についてどう思いますか?

「パーカーにロングスカート という組み合わ」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか何回この4枚で聞くんですかって感じですね

• 0

酷い短足やO脚など、脚を出せない事情がある、女を意識させない、女子っぽく見られたくないなど。

「パーカーにロングスカート という組み合わ」の回答画像2
    • 0

合わないということはないけどショートパンツやジーパンなどの方が合うと思います!

• 1