マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

ますか?

A 回答 (7件)

見ます。

音楽や趣味、鉄道や自動車が多いです。
    • 0

見てますよ~!

色々とみてます。
モー娘。もこれで!
    • 0

自分含め観ている人は多数いると思いますが、どうしてそんなこと聞きたいんですか?

• 0

バラエティから音楽、ゲーム実況まで色々見てます

最近は奥さんが「釣りよか」にハマっているので、寝る前はいつもそれです
    • 0

よく見ています。

コメントを書き込むこともあります。
    • 0

音楽を聴く程度ですね

動画的なものは観ません
    • 0

見ますよ

• 0