歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

着物の専門学校の先生方に質問です!
入試が書類選考で欠席が多かったら落とされてしまいますか?
今高校2年生なのですが1年から今までで10回ぐらい休んでいて、今から3年生の終わりまで頑張って欠席しなければ大丈夫でしょうか?
書類には欠席はどのように書いているのですか?
教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

先生じゃないですけど

今着物の学校って志願者多くないと思いますので
たぶん大丈夫だと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎