痔になりやすい生活習慣とは?

複素積分について教えてください。
複素解析学の本に登場する複素積分は殆ど全てが線積分か周回線積分(つまり∫c、∮cの類)ですが、複素2重積分(or複素面積分、つまり∫∫sの類)とか、複素3重積分(or複素体積分、つまり∫∫∫vの類)とかはあるのでしょーか。
それとも複素積分はきほん経路依存なのでこれらは考えるだけ無意味なのでしょーか。

A 回答 (1件)

多変数複素関数論じゃないですか

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E5%A4%89 …
ちなみに回答子は一変数複素積分しか知らないので詳細はお答えできません。
    • 0