プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで質問されたから返信したのに、ずっと未読無視する理由ってなんなんですか?
私も何日か開けて返信した方がいいってことですか?
男の人ってそういうもんなんですか?

A 回答 (5件)

その気持ちすっごいわかります(;_;)



3,4日は待ってみたらどうですか?1,2日は我慢です。返事がきても変な駆け引きせず返事返したい時に返していいと思います◡̈⃝︎⋆︎*自分の気持ちに正直が一番
    • good
    • 0

ずっと未読無視してるって、それが無視だって確証があるの?


まだ読んでないだけじゃない?

こういう投稿される方って、
「今返事来ました~」
なんてオチも多かったりしますけど。
    • good
    • 0

ずっととはどれくらいですか?


2,3日LINEを見ない人は普通にいます。
LINEで質問しておいて1週間未読無視ならさずがにおかしいですね。
    • good
    • 0

好きだから意地悪してるんじゃないですか?


あと、それをきっかけに話しかけさせようとしてるとか。
ちょっと歪んでるとは思いますが。
    • good
    • 0

>ずっと未読無視する理由ってなんなんですか?


さぁ
普段LINE見ないとか
そもそもそんなにスマホ触らない人なのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!