アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト応募について。

とあるところにネット応募したのですが、応募先から連絡がなく諦めていたところ、応募してから2週間後くらいに応募先から連絡が来たのですが、タイミング悪く出られませんでした。

そして、かけ直そうと思ってましたが別のところで採用を頂いたので(連絡がない間に応募した所)かけ直さずそのままです。

ですが、掛け持ちしたいと思っており最初に応募したところと掛け持ちしたいです。着信があってからもう3週間程経っています。募集はまだかかっています。

一度応募して、電話を出てないのにもう一度応募するのってどうなんでしょうか…。自分勝手な考えですみませんm(_ _)m

皆さまの意見を聞かせて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

2週間も待たせるような所で働きたいと思いますか。

補欠としてキープしておいた繰り上げ採用の可能性もありますね。

※問題のある職場で、スタッフの定着率が低い所のような気がします。
 私なら辞退します。
    • 1

着信から3週間も放置してたなら、さすがに「まだ募集中だけど、あなたには来てほしくない」ってなってると思いますよ。

• 1