アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで昨日ある物を購入しました。
出品者とやりとりをしているのですが、なんだか対応が微妙でして。
まず、ゆうゆうメルカリ便での発送とのことで、わたしはゆうゆうメルカリを利用してる方との取引が初めてでよく知らなかったのですが、日時の指定ができないんですね(;´Д`)
できるもんだと思って、希望の日時を伝えたらできない旨そっけない返事。
それなら何日で着くかと思い、聞いてみると、たぶん3日4日だと思うけど土日挟むし確実ではない、とまたそっけない返事。

この時点でモヤモヤしてましたが、気持ちを抑えて定形外に変更できるか聞くと、定形外は高いからできないと冷たく断られました。

また、所用があってすぐには送れないとか言ってるし、なんか嫌な感じの出品者です( ˘•ω•˘ )
受取評価は、悪いはつけないけど普通にしようかなと悩みます。
あなたなら、この場合どうしますか?
評価は良い、普通どちらにしますか?

ご意見聞きたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。

購入された商品の状態にもよるけど、普通が、良いと思います。そんなもんですよ。
自分の事しか考えていないからね。
    • good
    • 0

内容をまとめると「出品者の愛想がなかった」ということですね。



素人の個人間取引なのですから、いわゆる客商売と同等の反応を求めない方がいいかと思いますけど。

正常なまま取引が完了したなら、私ならいい評価をつけます。
    • good
    • 0

そういう質問は購入前にするべきです。


購入してからのやり取りは、とても迷惑です。
きちんと確認をし納得した上で購入といった流れがスムーズです。
お相手が悪いようには思えません。
    • good
    • 1

>あなたなら、この場合どうしますか?


質問文を読む限り
何が悪いのか分かりません

質問されたことに対してはちゃんと的確に答えています
普通に良い評価に私ならしますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!