アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が友達を集めての飲み会あったら行きますか?
ほとんど知らない人です

A 回答 (5件)

交友関係を広めるつもりがあるなら、行ってみてもいいと思います。


学生でも趣味嗜好が同じ人に巡り合うのは興味深いし、社会人であっても、他の職種の人の意見や考え方を聞くのも何かの役に立つかもしれません。
世の中には色んな考え方を持つ人が居るもんですよ。
時間と余裕が有るなら、ダメ元で行かれたらどうでしょう?
    • good
    • 0

ねずみ講の会合なら行きませんw

    • good
    • 1

行きません

    • good
    • 0

メンツによりますけど、男子もいたら参加するかもしれないです。

    • good
    • 0

最初から初対面の人が大勢参加すると聞いていれば、そういう会への参加を喜ぶ人もいますしね。


予告で知らされる飲み会の内容と幹事の人柄次第です。
予告内容がお粗末であれば遠慮します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!