プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で授業中に屁こいだら意外とバレてますか?匂いとか片ケツを浮かす動作で。

A 回答 (7件)

はい

    • good
    • 0

私は男子校出身ですが、授業中だれの屁が臭いかこきあいをしていました。

黙ってこいたら大騒ぎでした、だからこくときは手を挙げて堂々と屁が出ると言ってこいていました。御質問者さんは男子校か共学かわかりませんが意外とバレるので気を付けて下さい。良い学校生活をお送り下さい。
    • good
    • 0

後ろの席の人にはバレてますね。


私も高校の時、かなり慎重にやったけど後ろの席の人から背中ツンツンされて「こいた?」 とバレバレ。
逆にテスト中に思い切り爆音でかました時は日頃から態度が悪い隣の席の人のせいになってました。
私は心の中で大爆笑でした!
    • good
    • 0

「くっせ~、だれだ― ❢ 」と言った奴が一番怪しいです。

    • good
    • 1

必要以上、消しゴムのカスをフーフー吹いてたらバレるかも

    • good
    • 0

こんにちは。



意外とというか、結構バレるのでは?

すかしっぺのつもりが、爆音とか。

お気を付けください。
    • good
    • 0

ばれてますよ。

教室は思っている以上に静かです。
そして人と人の間が近いのです。

居眠りをしている奴が寝屁をした事があって面白かったです。

社会人になって思いましたが、良くあんな硬い椅子に座ってられたな・・・
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!