プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はiPhone6を使っているのですが、メールアドレスを変更してから、メールが全く受信できなくなりました。メッセージRしか届かないのでとても困っています。どうすればいいですか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

「メールアドレスを変更」この手続きが不十分なのでしょう。

アドレス変更はdocomoサイトで、そしてメールアプリの設定も変更しないといけません。もちろんメールでやり取りしている相手全員に変更の通知も必要ですよ。
    • good
    • 0

そりゃアドレス変えたらみんな今までのアドレスに送ってくるから届かないでしょ。


メッセージは電話番号でしょ?

この質問文面からではそうとしか答えられない。
アドレス変更しましたと全部に通達してそれで届かないとかなら、教えた新しいアドレスが間違ってるかもしれないとしか・・・・。

普通アドレス変えただけでみんなに変更をお願いしてあるなら届くはずだけどね、情報が少なすぎるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!